気まぐれ本日のZ/X-ゼクス- 1221

card_121221.jpg

※12/21公式HPの「DAILY Z/X LIBRALY」にて公開。

プラセクトの追加カードですね~。
リソースに対応カードがあるとなんとタダで出せるのは美味しい!
しかし、自分のターンに普通にリソースに置いた時に発動すると、そのターンは
リソースが伸びないので注意。リソースを早く9枚溜めることが非常に重要な
プラセクトデッキで運用している場合はよく考えないといけませんね。

このカードがチャージにある時に、ティンバーフォースを打てば相手ターンでも
いきなり6500ゼクスを場に出すことが可能!
他には狩猟雉フェザント家庭的なセージで出すのも面白そうです。
条件があるのでクセのあるカードですが、なかなか楽しい動きができそうな
カードでワクワクしてきますね!

この「剛角グレートヘラクレス」も収録される3弾『五竜帝降臨』
フェイズ千種では定価5880円のところ予約特価4680円で予約受付中!


---
新弾・旧弾・プロモ・各種サプライも簡単通販!
TCG通販アドバンテージhttp://www.advantagetcg.jp/
2012-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フェイズ千種

Author:フェイズ千種
フェイズ千種店のブログです。
愛知県名古屋市千種区内山3-25-6一光千種ターミナルビル3階2号室
営業時間:月~金12:00~21:00、土日祝10:00~21:00
℡052-734-9921

最新コメント

アクセス

検索フォーム