気まぐれ本日のZ/X-ゼクス- 1227

card_121226 (1)

※12/26公式HPの「DAILY Z/X LIBRALY」にて公開。

6コスト10000という高スペックなバトルドレス!可愛い!
デメリットである「プレイヤースクエアに登場できない」は青ならではの抜け道が
ちゃんと用意されているのが良いですね~。
夕凪奏姫スメティナ奏声ヴィーヴァルの登場時効果でプレイヤースクエアに
移動することが可能。
待ってろ、今行く!はノーマルスクエア指定があるので不可。

9500というパワーラインを超えているため、1回の攻撃で破壊されにくく相手に
2手要求できるのはメリットがデメリットを大幅に上回っていると思います。
たしかに5000+5000で落とされるのですが、自PS横におけば相手ゼクスに挟まれ
ないため、単体ゼクスの攻撃では非常に落としにくく、かなりの防衛力を期待
できますね!
5色の竜などの高パワーゼクスが多くなっているので、葬送牙やおやすみなさい、
ミッドナイトエンペラーなどの一発除去の採用率が上がってくる気もします。
環境に影響を与えそうな面白いカードですね~。


などと感想を書いていたら㈱ブロッコリー様の営業様がご来店されました。
3弾の収録カードや、今後の展開などいろいろお話を聞けました。
(しかもかなり長時間! お忙しい中、引きとめてしまい申し訳ありません)
まだお話することはできませんが、3弾もこのカード使ってみたい!と思う
カードが本当にいっぱいで、ものすごく楽しみです。
中には「結構勝負してるなぁ」と思うレベルのカードもあったり。
公式の「DAILY Z/X LIBRALY」は要チェックですよ!!


この「永遠の隠しキャラ アサギ」も収録される3弾『五竜帝降臨』
フェイズ千種では定価5880円のところ予約特価4680円で予約受付中!


---
新弾・旧弾・プロモ・各種サプライも簡単通販!
TCG通販アドバンテージhttp://www.advantagetcg.jp/
2012-12-27 : Z/X-ゼクス- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フェイズ千種

Author:フェイズ千種
フェイズ千種店のブログです。
愛知県名古屋市千種区内山3-25-6
一光千種ターミナルビル3階2号室

営業時間:
月曜 12:00~21:00
火曜 定休日
水曜 12:00~22:00
木曜 12:00~21:00
金曜 12:00~22:00
土曜 10:00~21:00
日曜 10:00~20:00

℡052-734-9921

最新コメント

アクセス

検索フォーム