気まぐれ本日のZ/X-ゼクス- 1227その2

card_121227.jpg

※12/28公式HPの「DAILY Z/X LIBRALY」にて公開。

これは!!!!

フレーバーテキストの飛鳥のセリフがイケメンすぎる。

なんと1点回復する驚きのイベントカード!!
相手のライフリカバリーが4枚見えていても3コスト残していたら・・・。
白相手はただでさえコンバットトリックが嫌らしくて攻めにくいのに!
このカードを握られて残り1点になるたびに使われたらいったい何ダメージ
与えないと勝てないかわかりませんね~。
序盤は不要なカードなのでリソースに埋めておいて、後から菖蒲で回収
したりするのもアリ。

このカードは思わず「大丈夫ですか、これ?すごく危険な香りが…」と
聞いてしまいました(笑)
※裏向きにされたライフをシャッフルすることは可能かどうかについて
明文化はされていないと思ったので、可能か不可能か明文化をお願い
しておきました。明文化されてたらごめんなさい。

実際このカードがどれぐらい採用されるかはわかりません。
非常に強力なカードですが、強いタイミングが限定されているので複数
積んで手札で腐ることも予想できます。
ひとつ言えることは「3弾を含むドラフトでは絶対白を取る」と思います。
「アベンジャーオブティアーズ」 なんとコモンなんです!

この「アベンジャーオブティアーズ」も収録される3弾『五竜帝降臨』
フェイズ千種では定価5880円のところ予約特価4680円で予約受付中!


---
新弾・旧弾・プロモ・各種サプライも簡単通販!
TCG通販アドバンテージhttp://www.advantagetcg.jp/

2012-12-27 : Z/X-ゼクス- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フェイズ千種

Author:フェイズ千種
フェイズ千種店のブログです。
愛知県名古屋市千種区内山3-25-6一光千種ターミナルビル3階2号室
営業時間:月~金12:00~21:00、土日祝10:00~21:00
℡052-734-9921

最新コメント

アクセス

検索フォーム