遊戯王 4/14 Yu-Gi-Oh! World Championship 2013店舗予選

遊戯王2013.jpg


日時:4/14(日)13:00~ 
受付:4/14(日)12:30~13:00 ※TEL予約・事前受付等はできません
参加希望の方は13:00までに受付をお願いします。店内の時計で13:00以降にはいかなる理由があっても参加を受け付けすることはできません。
※13:00の受付時間終了時に参加希望者が定員を上回る場合には抽選を行います。抽選時間によって大会の開始時刻が多少遅れる場合がございます。

形式:スイスドロー方式
定員:32名
大会ルール:公認大会規定に準拠。

◆コナミカードゲームID
 大会受付時、または大会主催者から提示を求められた時、正しい状態のIDカード(専用のカードにバーコードシールが貼られた状態を指す)を提出してください。
また、取得したコナミカードゲームIDは登録を行ってください。 登録の際に必須事項の記入がされてない、又は誤りがあることが発覚した場合、公認大会への参加資格を失う場合があります。

◆日本語版以外のカードの使用について
 日本語版カードが存在しない各言語のカードは使用を禁止します。
 日本語版以外の言語のカードを混ぜてデッキを構築する場合は、カード共通面が隠される『カードプロテクター』を使用してください。
 カードにシールを貼る、マーキングを施す等の加工を施したカードは使用できません。
 また海外発売のカードを使用する場合、事前に日本語版のテキストが確認できるもの(日本語版カードや、日本語版の効果を記載した用紙等)を準備し、効果を適切に説明できるようにしてください。またそれらを用意していない場合、そのカードをデュエルで使用する事はできません。
 携帯電話等の電子機器でのカード情報表示は、公式の遊戯王カードデータベース(http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/)のみとします。あらかじめ速やかにテキストが確認できるように用意してください。
 商品発売前に雑誌等に掲載されたカードの情報は無効とします。

◆ライフポイントの計算について
 電子計算機のみを使用してのライフポイントの記録は禁止とします。
 ライフポイントの増減を記入するための筆記用具・メモ用紙をご持参下さい。

◆スリーブ・プロテクターを使用する場合
 必ずデッキ(エクストラデッキ・サイドデッキを含む)に使用するカード全てに対して、同一のカードスリーブまたはカードプロテクターを使用して下さい。

普段、当店では上記のルールについて比較的緩やかに対応しておりますが、
今大会は権利戦という状況であるため、宜しくお願い致します。

下記の公式HPも必ずご確認下さい。
・ Yu-Gi-Oh! World Championship 2013
http://www.yugioh-card.com/japan/event/world_championship.php?class=expert
・公認大会規定(公式)
http://www.yugioh-card.com/japan/event/rules.php
2013-04-06 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

フェイズ千種

Author:フェイズ千種
フェイズ千種店のブログです。
愛知県名古屋市千種区内山3-25-6
一光千種ターミナルビル3階2号室

営業時間:
月曜 12:00~21:00
火曜 定休日
水曜 12:00~22:00
木曜 12:00~21:00
金曜 12:00~22:00
土曜 10:00~21:00
日曜 10:00~20:00

℡052-734-9921

最新コメント

アクセス

検索フォーム